マスク肝斑。

コロナさん

しつこくないか

飽きてきた😭

かれこれ3年はマスク生活が続き、いくら肌管理しても肝斑が悪化するばかり💦

特にお勤めの方は8時間はマスクをしたまま、商談や接客または電話応対で口を動かす為マスクと肌に摩擦が起こりもうそれは大変です💦

私もそのうちの1人😭😭😭

マスクを販売する仕事柄、肝斑とマスクの関係について自分の肌で色々実験してきました🧪

なぜこんなに研究するかというと🤨

コロナ渦って商談してても、初めましてが2回あるわけよ💦

1回目はマスクした状態、つまり目しか見えてないからそこそこ若く見えたりして好印象な初対面😊

2回目はお茶でもどうぞと言われて、マスクを外すした時に、またまたあら初めましてのご対面💦

問題はこの2回目!うわあ、マスクしてたらわからんけど、案外老けてるなあって相手の心の声が聞こえてくるわけさ😭

マスク外した瞬間に1番老けてる認定されやすいのが、「シミ、肝斑、たるみ」やね〜ん😅

中でも肝斑は女性は特に出やすい💦💦💦💦

私も今、肝斑がはい!こんにちはって続々お顔に出現中😭

そこで、何年か前に使用していた

シスペラを再開🎉

システアミンという成分がメイン🧪

「システアミン」とは?

シスペラは「システアミン」配合です。システアミンはヒト細胞中で生合成されるアミノ酸の一種で、必須アミノ酸Lシステアミンの分解産物です。母乳などにも高濃度で含まれていますよ。

パーマ液くさいけどな🤣

簡単に言えば、美白剤✨

本当に肝斑が薄くなれば、コスパ良すぎるので、実験結果次第では推しコス認定しまーす❤️

勝手にしやがれってか🤣

では、実験結果は後日🧫🧪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です