マスクでおかめちゃんに!

マスク生活長すぎる😭

あと一踏ん張りって何回聞いたかわからない😭

マスクはすっぴんでも無敵だしー

マスクは無表情でも無敵だしー

そら、我々オンナ達には気合い入れなくていいし、なんて素敵なアイテムですのー✨✨やけどさあー。

いざマスクとったら、甘やかされた顔はおかめそのものですわ😭

おかめって知ってます??

下膨れのいわゆるぼってりした顔の事ですわ😭

そんなんマスクしてたら、作り笑顔もしないし筋肉ゆるゆるでたるみ砂漠ですわ😭💦

一生マスク生活なわけ無いし、ある日突然またマスク無しでいいとか宣言されて😭

おかめを晒す日が来てー😭

『なんか、老けた?』とか言われてー😭

そんなん耐えるハート無い😭😭😭

え?

半年に一回ハイフしたらたるまへんえ〜って、どこぞから聞こえくるやーん💖

ハイフとはわかりやすく説明すると

生肉を焼いたらギュッてお肉が縮むでしょ🥩

つまりその原理が顔で起こる訳‼️

あー、なるほどな!ちゃうわ💦

もー、怖いって😭顔焼くとか怖いって😭

おかめ😩VS焼肉🥩

はい!焼肉します🙈

だって、マスクを外すその日が来たら老けた?太った?手抜きなるよなあ。

みたいな!

罵声を浴びるおかめより、そら焼肉して何も言われずマスク外すその日を迎えたいわ😭

顔の焼肉ね💦怖いよね💦

みんなやったはるえー💖って言うあなた!

みんなって誰💦

でも、信じてそのみんなの仲間入りさしてもらします〜🙏

って、長々ごねた文章書きましたけどー👏🌀😅

ハイフ(焼肉)してきましたー💖

めちゃくちゃ優しく焼くやん💖

生焼けちゃうん?ってぐらい優しいやーーん💖

数ヶ月かけて、おかめ卒業していくらしい💖

信じるか信じないかはア、ナ、タ次第🤣

払うもんはろたし、信じなしゃあないし信じます🙈

おかめよ!さらばしゃ😜

マスク生活の解除はいつになるかは未定ですが、毎日その日の為にマスクの下のお顔の筋肉鍛えてひたすら笑いましょう😚

口角あげて、ニッコリしてたら良い事あるよきっと💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です