おまかせボトックスをカリスマ女医に💖

シワって味わいが出ていいものだけど、無かったら無いで若く見えるよね✨

ボトックス注射とは

ボツリヌス菌の毒素を医療で使用出来るように加工したものです。これを目元やおでこなどの表情筋に接種し、動きを弱めシワを作らないようにします。また、食い縛りによるエラの咬筋やクレオパトラのような首の筋が気になる広頚筋に接種すると筋肉の動きが抑制され小顔効果があります🙋‍♀️

でも、でも、でも

毒素を接種怖い〜💦

笑えなくなったらどーしよ〜💦

不安だけやん💦

綺麗なオンナはみんなやってるしってママ達は悪魔の囁きしてくるし🤣

やるからには、カリスマドクター👩‍⚕️にやって欲しいやん✨✨

ドキドキしながら、グサリの打ってもうてきました💉

全然痛くない🧝🏻‍♀️上手〜💖

眩しい時や、ちょっとイライラしたら出来る怖い怖い眉間シワ🦹‍♀️

おかげ様で無くなりました〜✨✨

また、半年後に現れてくるらしくとりあえず半年忘れま〜す😽😽😽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です