ポテンツァに挑戦💦

毎朝毎晩、女は忙しい💦

なぜなら、老いていく肌との戦いがあるからだ‼️

あれつけて、これつけて、なんなら塗って放置して15分後にまたあれ塗り込んで👷🏾‍♀️

左官屋さん慣れるんちゃうかって、突っ込まれながらも鏡の前で女は自分の肌と向き合ってる‼️

なのに、何故ツルピカ子にならないんだよーーーー🥀

文明の力を借りて、工事?いやメンテをするしかないと思った時にはすでに美容皮膚科様のフカフカベッドに横たわっておりました、はい💦

憧れのツルピカ子の肌の持ち主のその女医は語った✨✨

「ポテンツァしましょ!いわゆる剣山を顔に刺すのよ」✨✨

「麻酔もするから痛く無いわよー」

「10日も過ぎれば陶器肌よ✨✨」

綺麗なオンナは

な、な、な、な、なんなん‼️

痛みに強いのか‼️

「クッソ痛いやーん💦」

「剣山確かに顔に刺す感覚やーん💦」

「目の下とか痛すぎて涙出たやーん💦」

施術後は、真っ赤な顔で女医に一言👩‍⚕️

「先生‼️10日後の陶器肌までしばらく鬱なるぐらい痛いがな💦」

先生は

「痛みは一瞬、美は一生✨✨」とさらりと答えた🤣

さすがですわ‼️

ツルピカ子の女医の言葉は正しいわ✨✨

ポテンツァとは

剣山のような針が肌をさす。

そこにRF(高周波)を出す。


針を刺すときに吸引がかかり、水光注射のように薬剤がお肌に入る。

それにより、陶器肌を手に入れるという施術です👩‍💼👩‍⚕️

ザラザラしてる風呂上がり💦
記録写真を残すのも辛いダウンタイム💦

冷静に聞けば、針刺す、高周波流す、液入れるー💦

痛くないはずがないわな🤣

でも、10日後には陶器肌が手に入ると信じて毎朝毎晩、鏡見てる🪞

ダウンタイムとやらで

ザラザラや〜ん😂😂

まあ、ツルピカ子の女医を信じて今日も寝ますわ✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です