マツエク卒業🙌

奥様方のお目目は今や、お人形以上にパチクリ👁

「マツエクはJカール?」

「やっぱり自然なCカール?」

こんな会話何回したやろ🤦🏻‍♀️

まつ毛の量も減る年頃💦

そら、マツエクしな目はシジミさん💦

でもなあ

「ぶっちゃけ!マツエク予約に飽きてきたねん💦」

心が叫ぶ中、

「まつ毛育てたらいいじゃ〜ん💖」

って、決心✨

いや、決断‼️

ランコムの新発売✨

まつ毛美容〜液〜✨✨

買いましたよ💖えー、えー、買いましたよ💖

しばらくまつ毛が伸びで増えるまで、シジミみたいな薄〜い目ですが、

そーっとしといて頂けますと

幸いでございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

決して

「しんどいの?」って聞かないで🤣

ただ、ただ、ただ!

例えるなら

カツラを外したおっさん頭状態の

お目目なだけなんですー💦

「今にボーボーまつ毛になってやるー💪」

チャンチャン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です